マンガでよくわかる怒らない技術

マンガでよくわかる怒らない技術
嶋津 良智
フォレスト出版

読んでみた.怒るというかやる事やってない人を見ると極端に冷酷になる点は改善しなければいけないかなぁ.

マンガが分かりやすく簡単に理解できる内容だった.

内容: 新作スイーツ発表会イベントのリーダーに抜擢された千夏。思わぬチャンスにやる気がみなぎる千夏だが、配属されたチームメンバーは、年下のチャラ男、仕事が亀より遅い女子社員、プライドの高い年上の部下と曲者ぞろい。思い通りに動いてくれないメンバーに怒りをあらわにする千夏だったが、「怒らない技術」を実践することで、イライラが消え、チームがひとつになっていく―日本中のイライラを解消したベストセラーがついにマンガに!Amazonより)

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s